ラベンダーハニー。 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

先日紹介した、『アンティアンの石鹸好


さっそく使ってみましたが、予想以上に

良かったですおんぷ


石鹸と一緒に頂いた説明書きに・・・


「泡立ちが弱い」汗


と、あったのですが、そんなこともなかった

です。


普段から、化学合成品が入っていない物を

選んで使っているので、気にならなかったの

かなぁ。。。


(よく泡立つ物は、化学合成品や油が入って

いることが多いですひゃ~・・・


石鹸は、泡立ちがいい=汚れが落ちる汗


ではないので、香りもいいし、この石鹸、

私は大好きラブハート


ラベンダーの素敵な香りに癒されながらの

洗顔は、ほんとに気持ちがいい!!


洗い上がりもしっとりきらきら


乾燥するこの季節には嬉しいですきらきら


この石鹸、なくなったらリピートしちゃいそう

です好


手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ 人気No,1、潤いの洗顔、毛穴もスッキリ明るい肌色「ラベンダーハニー」 40g
¥1,000
Amazon.co.jp

手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ敏感肌も赤ちゃんも安心、全身潤う 「ベイビー」 40g
¥600
Amazon.co.jp

まとめ買いがとっても安いので、友達とかと

分けたり、クリスマスプレゼントにしたりプレゼント


こちらのセット↓↓が、オススメですおんぷ


手作り石鹸アンティアン クイーンオブソープ 「ラベンダーハニー」 もっとお5得な個セット 200g

¥4,250
Amazon.co.jp

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!