お米の化粧品、使用レポート。 | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

モニタープラザさんから頂いた、福光屋の『アミノリセ』好


10日間のトライアルセットを使わせてもらいましたきらきら


アミノリセ


『アミノリセ』の特徴は・・・


花米発酵液など、肌に優しく作用する天然由来の原料に

  こだわっていること。


花肌に負担をかける香料や着色料、鉱物油などを一切

  使用していないこと。


花弱酸性で、肌の表面と同じバランスを保っていること。


花肌に刺激になりやすいパラベン、フェノキシエタノール

  などの防腐剤を使用してなくて、界面活性剤も植物性の

  ものが使われていること。


などなど、とっても嬉しい限りきらきら


トライアルセット内容は、4点 プラス モイスチュアソープおんぷ


チョコリボンクレンジングミルクチョコリボン

  

  とってもクリーミーで、柔らか。

  しっかりメイクを落としてくれるのに、しっとりした洗い上がり。

  とっても気に入りましたハート


チョコリボンモイスチュアソープチョコリボン

  

  真っ白で、弾力のある生クリームのような泡立ち。

  洗い上がりは、しっとりさっぱりきらきら


チョコリボンナチュラルモイストローションチョコリボン

  

  スッと肌に浸透。たっぷりつけるとモチモチに。


チョコリボンリフトジェルチョコリボン

 

  こちらも、美容液なのにべたつかず、スッと

  肌に入って効いてる感じラブ


チョコリボンモイストエマルジョンチョコリボン


  こちらもしっとりするのに、全くべたつかず!

  私の好きな感じの使い心地好



どれもすべて、浸透力が抜群お~


しっとりするのにべたつかず!!


使用すると、翌日の肌の柔らかさが違いましたきらきら


特に私が気に入ったのは、ローションハート


使い続けたい感じでした好  



創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!