Shining-Erikaの美容講座♪

いつもキラキラと輝いていたいErikaが美容に対する思い、美容ネタをお伝え♪どうぞごゆっくり沢山の美情報を収集して行ってネ。みんなで可愛くキレイになろっ!!

Shining-Erikaの美容講座へようこそ。
私の美容に対する思い、沢山の時間とお金をかけてGetした美容ネタをお伝えしていきます。
どうぞごゆっくりと沢山の情報を収集して行ってネ。
みんなで可愛くキレイになろっラブラブ



tree*期間限定tree*X'mas読者モデル大募集!!*!!*

 ~キラキラ輝く自分を目指して・・・ハート*キラ


クローバー期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170683554.html


ハート*キラ美容Partyハート*キラやりました!!*!!*!!*


クローバー美容パーティ報告レポート!!~その1~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10164168171.html  

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その2~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10165971436.html  

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html  


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



お陰様で初めて1か月で「*美容講座」*で検索するとYahooで1位、Googleで2位!!*

みんなのおかげ。本当にありがとうハート



テーマ:

毎日寒い日が続いてますが、体冷えていませんか!?


「*Shining-Erikaの美容講座♪」*


では、何度か冷え対策について記事にしてきましたが、今日もまた別の冷え対策の食事という観点からお届けしちゃいます(*^^*)ハート


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



以前の記事で、朝ごはんキチンと食べて、体を温めて…

温めるのには、「*代謝改善スープ」*がいいよ~あげなんて事も書きましたが、


clover*お正月太りを許さない!!!

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10186597207.html


他に、どんな食事がいいんだろう・・・!?


それは、「*タンパク質」*の摂取。

タンパク質は、体を温める作用があります。

というのは、タンパク質には血液や筋肉を作る働きを持つ成分です。その際に脂質や糖質と同じように熱エネルギーを発生させる事ができるんです。


タンパク質は、肉や魚、卵、大豆に多く入ってます。

従って、どんな料理がいいかというと、、、


ハート豚肉の生姜焼き


なんて最高じゃない!?

体を温める生姜も一緒に摂取出来ちゃうwハート☆

他にも、


ハート麻婆豆腐


なんかもいいかも。香辛料で体もポカポカ。

うちでよくやるのは、


ハートかぼちゃのそぼろ煮


かぼちゃも体を温めてくれる食材ですはぁと


ただ、気をつけなきゃいけないのは、タンパク質が多い食材は、脂質も多いものが多いって事。

脂質を抑えつつタンパク質をしっかりGetしたいものですきら


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


手紙関連記事


  ハートお正月太りを許さない!!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10186597207.html

  ハート美肌に効く朝ごはん☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10116949914.html

  ハート秋のホクホク代謝Upレシピ

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10143003717.html

  ハートダイエット ~豆乳クッキー~

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10112837098.html

  ハートダイエットレシピ~豚汁~

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10115814189.html





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰の更新になってしまいましたm(_ _)mきら

最近、バタバタ忙しくなかなか落ち着かないです(>_<)

こんな時もあるよねぇ~あげ



毎日見に来てくれているのに、記事が更新されてないとイヤですよね(>_<)

頑張ります!


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


先日、行われた美容講座ハート

とっても楽しい時間となりましたはぁと



その様子を今日はお伝えしようと思うのですが、写真忘れてしまったので、また後で更新いたします。

それぞれ、みんな美に興味、関心があるんだよね。

でも、なかなか人には聞けなかったり、相談しにくかったり…。

そんなのを解決できるような場所であればいいなぁって思ってます。


アットホームな雰囲気で行ったので、今まで持っていた悩みなどを解決できたようで、満足して頂けたみたいきらそれがなによりです。



これからも、そんな機会を増やしていけるようにしたいなぁあげ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

歳を重ねるごとに、うっすらとできていくシワ。


シワができる事によって優しい顔つきになったりすることもあるし、その人の見えない苦労や経験が刻まれたものだと思うから一概にイヤってわけではないけど、ほうれい線はすごく老化した顔つきになっちゃうので、できれば避けたい汗と思いつつも、一番できやすかったり…。



そんな思いは女の人ならみんな持ってるんだよねきら

ずっと前に書いた記事が毎日検索され、毎日読んでもらっていて嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



私が紹介したほうれい線対策は、実際に私が試して消えた方法ですあげ

だからお勧めできるはぁと



実は、昨年も10月後半、私もほうれい線に悩まされていたんです。

毎日のスキンケアを怠ってしまったが故に、お肌がボロボロに・・・汗

ハリがなくなって、笑うたびにほうれい線が残ってしまうようになっちゃったんです。



でも、根気よくいつものスキンケアを続け、ほうれい線対策をしたら元に戻ったぁあげ

やっぱり効果があるんだなぁって思ってはぁと



肌の状態や、その状態になった原因は人それぞれだからみんなに合うかどうかわからないんだけど、やってみる価値はあると思います(*^^*)是非是非お試しあれ~きら


clover*ほうれい線対策には水分を!!!

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10149772248.html




にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



ハートShining-Erikaの美容講座♪リアル「美容講座♪」のお知らせハート


「*恋する美肌の作り方講座」*きら


日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

    :  午後の部  14時~15時

場所 :  新宿 ・ 原宿

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)


お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択


を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗



手紙関連記事


clover*お肌の乾燥対策~その3

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10165828906.html

clover*スキンケア完璧なのに乾燥???

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10164168799.html



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。