鮎美さん & 真由香さん | 北川毅 公式ブログ 〜 SHINKYU from Japan to the world! 〜

北川毅 公式ブログ 〜 SHINKYU from Japan to the world! 〜

「SHINKYUを世界語へ!」をテーマに日本発の鍼灸を世界へ発信する北川毅のAmeblo版公式ブログです。

日本が誇るパリコレモデルの鮎美さんと、同じくモデルの真由香さんが、ご紹介で「東方健美」にご来院くださいました ニコニコ



ご希望は「美容鍼灸プレミアムコース」 太極図



お二人とも探究心が旺盛で、ご自身を高めるため、色々なことにトライされているのだそうです ひらめき電球


さすがに、プロですね~ クラッカー




北川毅オフィシャルブログ「NO PAIN NO GAIN」-A&M001

スーパー美女とのスリーショットで緊張気味の僕




それにしても、お二人ともお肌が超きれい 美


当り前か !


何も問題がありません 本当



このようなお二人を前にして、一体、僕は何をしたらいいのだろう ?



どこをどうすれば ・・・・・??



そもそも、こんなきれいなお顔に針なんか刺しちゃっていいの ???




マジでどうしよう ガーン





By 北川毅








ご訪問有難うございます ニコニコ
本日もワンクリックよろしくお願いします  m(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ







こちらの記事もご覧ください オススメ

↓↓↓↓↓

ひらめき電球 Beautyworld Japan 2011 × Chiva-Som(1)

ひらめき電球 Beautyworld Japan 2011 × Chiva-Som(2)

ひらめき電球 Beautyworld Japan 2011 × Chiva-Som(3)