新しい歯のホワイトニング-エステ感覚で出来ちゃう | 美容オタクdeケンコーオタク

美容オタクdeケンコーオタク

アラフォーだもの、中から外から美しく健康に。


先日の続き

テーマ 「真っ白な歯」 は、やはり魅力的です


的な、歯のホワイトニング関連のお話。


前記事と同じ系統の商品などではないのですけど
いいの見っけましたのでご紹介しまふね



これ↓ なんですが ものすごい優秀です (あ、あたくし的に ですが。)

ディパリス


ちらっと調べたら、お店に寄ってメニューの名前が違うので
メーカーが違うのかしら? とも思うのですが、
ま、デンタルホワイトニング  の マシン?機械でございます。



なんだか 2、3年前からあったようなのですけど、
あたくしは半年前に クーポンサイトで発見しまして


ま、期待も半分に 料金も4000円ほどでしたから興味本位で行ってみましたの


なぜなら、その説明にそそられてしまいましてですね


今まで歯医者さんで行われていた 「過酸化水素」や「過酸化尿素」を
使用するホワイトニング ※歯の表面を少し溶かして漂白する方法

(今までメイミーが何度か受けて、そしてホームでもやってきた一般的なホワイトニングのことですわ)

とは全く異なったホワイトニングであり 「二酸化チタン」を使用し
「光触媒」の仕組みを活用した 
新しいタイプのホワイトニング


(サイトより抜粋)



との説明に




な、な、なんですと~ 
 


と、すぐにTRYしてみたわけでございますの 




で、やってみた感想ですが、 良かったんです、これが。




何が良いって、今まで歯科で行われてきたものとは全く違うわけなので


ものすごーい


歯に優しく  (←これ大事)


そして、ちょー 安い (←これもっと大事)


LEDを 8分×2~4回 当てるだけで痛くも痒くもないので


クレスト3Dで知覚過敏になるかたや歯茎が痛くなる方にも
こちらのホワイトニングはおすすめできるかと思います


白くなるかどうかは個人差があるのでなんとも言えませんが
あたくしは2トーン白くなったので なかなかの実力だわと感動したのですけどw


しかもなんとね、歯科ではなく エステサロンで受けましたのよ!
(大阪だと美容室でも受けられるところだってあります。) 



もとの自分の歯の白さに戻す とのことですから


もちろん、元の歯以上の白さには戻らないため、元が黄色い方は
そこまでの白さは見込めないでしょうが、ステインは落とせるでしょうから
1トーンは白くなるのではないでせうかね?


しかし義歯であっても、最初の白さになるみたいですからね


あたくしには、とっても相性がよいみたい このマシン・・ 


クレスト3Dと出合ってからは、もっぱら家で「サクッ」 とやってしまってましたが
クレストより歯に優しいので、こっちにしようかと思っておりやんす。
最初は、続けて通うと より白く 元の色に近づくらしいですから しばらく月1で通う予定



まとめますと (サイトから抜粋しました)


 痛みがない

神経に作用しないので、
虫歯があっても使用可能

歯を溶かすこともなく、安心してご利用できます。



 良心的な料金

お試し料金を設定してるサロンが多いため、もし白くならなくても妥協できます。

サロンによりますが、1クール 約8分 ×2 ~ 4回 の簡単なシステム

お試し価格はだいたい 1クール 4~5000円、通常価格で12800円ほど




 差し歯やインプラントも可能


今までホワイトニングでは不可能だった、差し歯などにも使用可能。

本来の差し歯・人口歯の色に戻していきます。



 光沢のある艶やかな歯に


歯のツヤを低下させる原因の一つである、汚れや着色成分でできた

歯の凸凹
を除去することで、艶やかな美しい歯を取り戻せます。



 食事制限もなし


歯の表面を溶かさないため、終了直後からどのような食事も可能。

食事のタイミングなどを考えずに、気軽に利用できます。




歯に優しく、お手軽プライスに加え、この食事制限なし

ってのが、今まで ありえなかったことですからね





ええ、そりゃ 美容オタク心、ソソラレましたわよんw






皆さまも お近くで一度 お探しになって行ってみて下さいね~



超おすすめ






あ、やられました暁には
前記事のような商品でセルフケアもお忘れなくですわよ!  (←コレかなり重要