いよいよ二重(2daysクイック法)の整形手術である。

やや決意が緩いものの、

ここまできたら当たって砕けるのみw

手術室に通されると、

新宿院よりも、手術室らしい風景である。

若いお兄ちゃんの看護師さんが挨拶してくれ、

仕事の話やら、世間話をしつつ、薬の説明など

お堅い雰囲気は全くない。

リラックスモードであるw

少しすると、奥村先生が入ってきて、

糸を留める部分の確認

私の瞼をひっぱったり、上にのばしたりしながら、

真剣な面持ち。

それにしても、近い!!

先生が瞼を真剣にまじまじと確認してるときは

ちゅー出来るんじゃないかってくらい近いw

これって、私が男なら、好きになっちゃいそうだなと。


しかも、なんだか良い匂いがするんですねw

可愛い人は良い匂いなのである。

私も鏡で位置を確認して

いよいよ手術に。

一旦先生は出て行き、

手術台に横になって、

安心リラックスの笑気ガス。

あれ、癖になるんですねぇ。

もう、どうにでもしてくれって気分になっちゃうんですw

鼻に入るようにチューブみたいなので固定されていて

そこからガスが出てくる仕組み。

吸っているうちに、ぼーっとしてきて

人の声は遠く感じ、脱力感から体を動かすのも嫌になりますw

お酒に酔ってるときと感覚は似ていますね。

そこから手術の準備にとりかかり、

緑のシートで目元を残し、

すっぽりと覆われる。

その緑のシートの上に

てきぱきと道具?を並べていると思われる。

先生が他の診察でなかなか戻ってこなかったので、

その間も看護師さんと会話をしながら過ごした。

先生がきて、手術開始である。

笑気ガスが強まり、一気に泥酔状態w

もう動けないw

これはきっと私の場合だけなんだけれど、

この笑気ガスを吸うと、音が急激に早く聞こえるんですww

痛みの感覚とかは、弱くなるものの、

音とかに敏感になります。

先生が私の瞼に糸を入れる音や、

ハサミで糸を切る音まで、

とにかく高速で聞こえる!

チクッ!チョキ!みたいなw

しかし不思議な事に声は早くならないんですね。。

手術中は先生が大丈夫ですか?などと

終始声をかけてくれ、痛みも殆どない。

初めの注射が痛いくらいで

あとは引っ張られている感じ。

前に受けた目の下の脂肪とりなんかよりは

全然大丈夫。

そもそも目の下の脂肪とりは

目の下をぐりんちょしてるから

画像で見るだけでも痛そうである・・・

ヤスミクリニックの先生のブログなんだけど。

http://www.dr-kimura.com/dr/img/blog/090501.jpg

こんなんとか・・・

どえーーーー

いたそーw

今回の二重(2daysクイック法)の整形手術は

痛みよりも気持ち悪さが大変だった・・・

体調のせいだと思うけど、

笑気ガスが気持ち悪く、

手術終わり頃には吐き気と戦っていた(泣)

早く終わってくれないかなーと・・・

そんなに長い時間かかる手術ではないので、

全体で20~30分くらいだっただろうか。。

時計を見てなかったので、定かではないけど

スムーズに終わった★

先生に目を開けて

私のお腹の方を見て下さいと言われ

恐る恐る目を開ける。

なんだか変なまだ変な感じ。

いや、それよりも吐き気で具合悪い・・・

鏡を渡されて見てみると~~~

確かにくっきりと幅広な二重になった私がいたw

けど、なーんか変。

見慣れないせいもあるんだね。

1ヶ月くらいでなじむって言うし、様子を見よう!


術直後の腫れは殆どなく、

目が重い感じがするものの、

痛みはそんなにない。

私はアイラインのアートメイクをしてるのだけど、

アートメイクの方が全然痛い。

あの痛さはやばくって、痛みで吐きそうになってくる感じ。

それに比べればまぁ平気だなーという感じ。

痛みより、違和感が強い。

先生がお疲れ様でした。といい

部屋を後にする。

看護師のお兄ちゃんにも

良い感じになって良かったですね~~と言われ、

そうかな??と思いつつ、洗顔ルームへ。

髪をととのえて~

化粧はめんどいからいいや~

ってそのまま帰宅に。

受付で1ヶ月後の経過観察の予約を入れて終了でした。

いや~~とにかく具合が悪いw

体調が万全じゃなかったのかなぁ・・・

気持ち悪いのである。

そういや風邪薬のんでるしな。。。

なんか組み合わせ悪かったのかもー。

よたよたと1階のコンビニでお茶を購入し、

自転車に乗って帰宅。

目を開けているのがちょっとつらい感じだけど、自転車w

コンビニ前で携帯で撮った写メがこちら

$奥二重を湘南美容整形外科で幅広二重に整形(2daysクイック法:完全埋没法)した体験ブログ

ばっちりのくっきり二重であるw

ちなみに手術前がこれ。

$奥二重を湘南美容整形外科で幅広二重に整形(2daysクイック法:完全埋没法)した体験ブログ-埋没方整形前

かなりくっきりしたねぇ。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ