永井裕子(西川ひとみの歌日和) | ☆かいつぶりの気まぐれ見聞録☆彡     

☆かいつぶりの気まぐれ見聞録☆彡     

◇かいつぶりは琵琶湖に生息する水鳥で滋賀県の県鳥です。

今朝、BS12で「西川ひとみの歌日和」に裕子ちゃんが出演してました。

スケジュール表には載ってなかったですが毎週録画でキャッチ!(ラッキー)

見ることができました。

 

 

今日は可愛いお客様でございます。

この方でございます!(ひとみ)

 

永井裕子です、宜しくお願いします。(裕子)

 

 

裕子ちゃん乾燥肌なんだって!

だからお風呂上がりはばっちり全身ケアしてるようです。

それにお鍋が大好きだって!

鶏とかモツ鍋とか肌がツルンとなるような鍋が・・・・

そんな話を・・・・

 

 

そしてこれこれ・・・・・

イヤリング?ピアス?裕子ちゃんの手作りなんです。

 

 

ガラスボールの中にちっちゃなパールがブワッーと入ってるそうです。

入れて蓋するだけらしいですが?(笑)

裕子ちゃん何でも自分で作るのが大好きで今までの力作は棚を作ったことだそうです。

電気ドリルも持ってるそうですよ!

やっぱり大工の娘やわ!(笑)

 

 

本題に入って新曲「松江恋しぐれ」の話を・・・・

失恋した女性が傷ついた心を癒やすために松江の観光地を訪れて段々と前向きな気持ちに成っていく・・・・・と言うそんな歌なんですが、傷ついた女性だから暗く成りがちですが、明るく歌って頂きたい歌です。前向きに・・・・ (裕子)

 

 

そして歌唱指導も・・・・・

覚えるためにはやっぱりCDを買って頂くのが一番ですよね?(ひとみ)

人の歌で覚えず永井裕子の歌声で覚えて頂きたいなあ~と思います。(笑)(裕子)

 

 

来年6月21日開催のコンサートの案内がありました。

 

 

詳しくは「永井裕子」のホームページでご確認ください。

 

 

それでは曲の紹介お願いします。(ひとみ)

はい。

私、永井裕子が今、一生懸命頑張ってる歌です。

「松江恋しぐれ」聴いてください。(裕子)

 

 

裕子ちゃんの私服姿も可愛いかったです。

朝から癒やされました。(笑)

 

おわり