永井裕子・これからのスケジュール | ☆かいつぶりの気まぐれ見聞録☆彡     

☆かいつぶりの気まぐれ見聞録☆彡     

◇かいつぶりは琵琶湖に生息する水鳥で滋賀県の県鳥です。

暖かくなり桜の花の便りも届きかけました。
そんな中我が家の玄関先の「ムスカリ」にも花がつきました。



永井裕子ちゃん、浅草公会堂での15周年記念リサイタルも無事終え一段落したことと思います。

15周年の集大成とも言える記念曲、第3弾!「雪國ひとり」2月25日発売も「郡上八幡おんな町」に引き続き好調な滑り出し!!
オリコン初登場4位、そして今週は3位と躍進しています。

これからの裕子ちゃんのスケージュールです。
お近くへ来た時に応援して頂ければ嬉しいです、宜しくお願いします。




おわり