お仕事行ってまいりました( ̄Λ ̄)ゞ


今日は


どうしても


来て…


という話だったのでガーン




電車電車の走り具合みながらゆっくり



幸い順調に



出勤できましたキラキラ






往きは



順調だったのに



帰りは





○○事故~ショック!


なぜ?


なぜ今…





ひと駅乗ったところでビックリマーク



あ゙~しょぼん



歩けばいいのねむかっ




歩きましたよプンプン



でも



先週みたいには



頑張れず



途中



動き出した電車電車






乗りましたシラー



でもそこまで1時間歩いたしパンチ!





家の近所まで来てからも



間引きの本数で



大混雑の電車電車ショック!





噂にはきいてたけどガーン



無理ぃショック!




ええええ



歩きますよしょぼん




結局トータル



1時間半ガーン




先週の半分だけど






疲れたあしょぼん





でも



久々のお仕事



ちょっと嬉しかったニコニコ



大変だったけど



無事に



行ってこられて



感謝キラキラ




あとは



結果を待つだけ…




色々疲れたけど



今日も



無事に過ごせて



幸せでした音符
まぃだぁりん*☆の美しい罠☆+゜-2011031822140000.jpg





だぁりんラブラブ




あなたの今日は?



最近



あなたの様子がわからなくて





寂しいしょぼん





お顔が無理なら




お手手を見せてショック!




類子にゃー