ホワイトマウンテン現る!!! | びわこスカイアドベンチャーのブログ

びわこスカイアドベンチャーのブログ

びわこスカイアドベンチャーの日記です。気軽にのぞいていって下さい。


みなさんこんにちは!ʕ•ᴥ•ʔ

毎日晩ご飯のメニューに悩む
スタッフのメラルーです!(笑)


本日はなんと!
ビックニュースがあります!o(*゚▽゚*)o

いつも見慣れたはずの
びわこスカイアドベンチャーに…


{C80B70C6-F912-46A9-BD9E-B5A699CC927F}


なんかある!!!∑(゚Д゚)(笑)
ナニコレッ!?

{8C8E594C-0691-4A0A-8659-DFD381CBFDF6}


こちらは8mからの景色です(●´ω`●)
上からみても、大きいですね!

ホワイトでビッグなマウンテンが
堂々とたたずんでいました。


こちらはなんと…

{600C6922-55C8-49C4-B93D-94AA047E327F}


こんなかんじで休憩できる
やすらぎテントです♡
大人二人が横になっても余裕な広さ!

靴を脱いで、レッツアドベンチャー!☆
こんな大きなテントに入ったのは
メラルー初めてでした(笑)(*゚▽゚*)

アスレチックの休憩がてらに、
寝転がりながら友達や親子で
語り合いましょう…!(●´ω`●)


中身はぜひ!
びわこスカイアドベンチャーに遊びに来て
確かめてください♡




そんなびわこスカイアドベンチャーでは!


{90C1297C-B845-406C-88BA-D18FFC1281AE}

{4719F4ED-B5FE-48FA-9F1C-4DB4BE8D5A7F}


琵琶湖の景色を眺めながら、
高さ4mと8mの世界で
アスレチックを楽しむことができます!

更に!
ジップラインやミニジャンパー、
スラックラインなど、身体を動かして遊ぶ
アイテムがたくさんあります!


この夏のご予定に、思い出作りに
いかがでしょうか?


なお、当施設は
予約制となっておりますので
お気軽にお電話くださいっ(●´ω`●)

待ちに待った三連休!
土曜日、日曜日、、さらには月曜日まで!
まだまだ予約受付中です!




びわこスカイアドベンチャー

ご予約・お問い合わせはこちら↓


090-4294-0144


まで、お待ちしております!٩( 'ω' )و