14日(日)TRM結果
VSびわこ成蹊スポーツ大学
2-4 奥村→青戸 奥村

相手の背後にボールを供給していくことを意識し、そこからラインを上げ、関わることに焦点をおいた。前半はなかなか強風の影響や相手の速いプレスによって、思うようにボールをつなげなかった。ディフェンスも奪い所でのファーストディフェンスの距離感やセカンドディフェンスのカバーの距離など修正しきれない部分があった。後半はフォワードが制限をかけたり、中盤が高い位置からのポジションでボールを奪いにいけるシーンが多くなったのが良かった。次回は全社に向けての最終調整なので、もう一度ディフェンスの奪い方の徹底と、ゲーム運びを共有していきたい。試合を重ねる中で、コンディションが上がってきた選手がいたのは大きな成果だと感じた。


{C373D416-18BD-4595-8E2B-2BC4EA35F59B:01}

{09655EC9-7CE3-491F-AD1C-387E67FBACE7:01}