8月17日釣行 | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■

photo:01



しばらくぶりのレイクB
噂通りのウィードと死魚の多さが、コンデションを物語っています。

ラバージグで釣らないと夏になった気がしないので沖展開。ばっくり食ったナイスコンディションですが、食うポジションと当たりの出方が例年との違いを感じます。

奪い合ってる感じもないし、底でジグジグしても当たらない。

photo:02



日差しが強くなってからはヘビテキです。この釣りができるのを、何年待ったことか!

背中まっくろ、日焼けバス。

ガシガシとよく当たりの出る日です。すっぽ抜けることもありましたが、全体的にサイズは良かったんじゃないかなと、自分なりに思います。

800XHで掛けると、カ・イ・カ・ン!

しかしギルって魚は見なくなりましたなぁ。



iPhoneからの投稿