BLOG★KIMAGURE★

食べ物好きbiwakoの気まぐれなブログ


テーマ:
重い腰を上げて、作る爆笑ラブラブ
高野豆腐のカレーキラキラ
{ABBC5C12-FF4F-4DCE-96A5-50065A4940EB}
ドライカレー風で、お肉不使用ウインクイエローハーツ

高野豆腐、味をしっかりつけた方が好きです。
今度、スパゲティミートソース風でも作ってみたいな、なんておねがいルンルン

半年以内に提出が必要な某課題があったことをふと思い出す。

やらねば、とは思っていたけれど、気付けば、4月末までだったことに、焦るびっくり!!
やっと、やっと手をつけて、無事にとりあえず、提出できました。

文章崩壊してて、心配だぁガーンアセアセ
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。