最悪な修理 | 琵琶湖のボート販売・修理・レンタル 『Splash』 Staffのブログ

最悪な修理

あまりブログで他店のことは書きたくはなかったのですが
あまりにもヒドイ修理でしたのでパンチ!

アクセサリー類ていろいろありますよね
ハーネスの色なども規格で決まっています
でないと修理するときにどれがどのハーネス解らないからです。

こんなにハーネスを継がないといけないのか てぐらい圧着接続してます$琵琶湖のボート販売・修理・レンタル 『Splash』 Staffのブログ
でその圧着も適当な端子を使い 適当に圧着されてました
中には少し引っ張ると抜けるやつも
途中てハーネスの色が変わってたりも
$琵琶湖のボート販売・修理・レンタル 『Splash』 Staffのブログ
配線はブレーカーやヒューズを通さずバッテリーに
最悪はハーネスが燃えますメラメラ
$琵琶湖のボート販売・修理・レンタル 『Splash』 Staffのブログ

一番最悪なのはこれです。
てもここまでくると笑えます
$琵琶湖のボート販売・修理・レンタル 『Splash』 Staffのブログ
プラスの配線かマイナスの配線か解りませんよね
これは修理ではないですよね
こんなボートショップが修理をするとボートが壊れるだけです