「スーパービール酵母Z」 口角炎が完治しました!おなかの調子も良い感じ! | Vector にて公開中! メンタルに負けないFXトレードルール作り「FX延縄船」進水!!

「スーパービール酵母Z」 口角炎が完治しました!おなかの調子も良い感じ!


組合員各位


【スーパービール酵母Z】の斡旋のお知らせです。


健康保険組合の財政は悪化の一途です。

私たちの健康保険組合を守るためにも、ご自身ご家族の健康づくり増進をお願い致します。



アサヒフードアンドヘルスケア(株)の製品。

亜鉛やセレンなど、体にとって大切だけど、なかなか取りにくいミネラル補給に使えるのが一番のお奨めポイント。

「1日15粒を目安に・・」とありますが、私の場合 1日5粒でも十分に効果を実感出来ました。

ビタミンとミネラルを同時に摂取出来ることで体の調子が良いように思います。
「チョコ○BB」などビタミンBを含む錠剤を試して駄目だった、口角炎が完治!!

更に、おなかの調子も良い感じです!


  他の斡旋情報を見る


人気ブログランキングへ