ミッキーマウス様

お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆


これだけ言わせておいてください。

んで今日は久しぶりにランチのお話。


会社のすぐ裏にちょっと高そうな料理店ができたんです。

そしたらそこがランチをはじめたってことなんで

ランチならってことで行ってみました♪


新宿御苑 海菜土

外観…写真撮りわすれたんですけど、

ちょっと高そうな料亭のような純和風の佇まいです。
妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-2009111801
青森の食材をふんだんに使った和食のお店なんですけど


頼んだのは1日20食限定という

妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-2009111802
トントロカレー 600円

※ご飯大盛り・おかわり無料※


来た瞬間「肉カイデー!」と思わず叫んでしまう一品。

しかもお値段600円って…食べる前から安いと思った。


妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-2009111803
この肉厚とプリプリ感


たまらないっす!うまいっす!coco壱もいいけど、これもいい!


新しい木の香りのお座敷和室でカレーっていうのもなんだかミスマッチですが

このカレーは美味い!


というか他のメニューも食べたくなってしまうお店でした。

思った以上にリーズナブルで、これならリーマンのPandaMouseでも通えちゃいます♪