妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-09072801
やぁ!みんな

ボクはPandaMouseの机の上にいつもいるミッキーマウスだよっハハッ★


※彼のプロフィールにつきましては

http://ameblo.jp/biwahaya/day-20090603.html

↑コチラをご覧下さい。


どうやら今週PandaMouseは海鮮Weekを開催するらしいよ!

今日はどこのお店に海鮮料理を食べに行くんだろうね♪
妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-09072802
新宿御苑 おに平


諸事情によりしばらく行っていなかったもののようやく解禁!

そしてまず頼んだのは…
妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-09072803
三色丼 850円 ヽ(゚◇゚ )ノ

プリプリはまちとサーモンの織り成すハーモニー♪
妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-09072804
プリプリо(ж>▽<)y ☆
妄想日記~新宿・浦安・府中に出没~-09072805
プリプリっо(ж>▽<)y ☆


ん~美味しい♪やっぱり海鮮はプリプリのネタに限るよね☆


お魚はお肉よりもヘルシーだし安心して大食いできるよね☆


明日も海鮮にしよっ


お肉のサクサクもいいけど魚のプリプリもはまっちゃうよー(^O^)/