途中経過 | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

おはようございます[みんな:01]

夜中に名古屋は雨降って来ました[みんな:02]

実は今日朝の7時ごろまで調べ物とブログ観覧と今後の事を考えて1人妄想してました[みんな:03]

そして大会に向けてデータをとってノートに書いてました[みんな:04][みんな:05]

だからめっちゃ眠い[みんな:06]

2時間ぐらいしか寝てません[みんな:07]

さらに報告[みんな:08][みんな:09]

近い内にイメチェンしたいと思います[みんな:10]

髪の毛から攻めるかビックリマークとゆう事で色入れます[みんな:11]

そのカラーの名前とわ[みんな:12]
その名もロックンロールレッド[みんな:13]

今年から僕の頭も紅葉します[みんな:14]

それともう一つ報告デス[みんな:55]ちょっと前から僕の専属ビジュアルコーディネートかつ[みんな:15]
ヘアーメイクアーティストになって頂いた[みんな:16]


その名もヘアーメイクアーティスト

[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
[みんな:17]TAICHI[みんな:18]
[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


さぁどんな風になるのか楽しみデス[みんな:33]

ひと目であっ[みんな:34]
琵琶馬鹿だビックリマーク
みたいになりますよ[みんな:35]

人生初のそして人生最大のイメチェンになると思います[みんな:36]

それでお立ち台立ちてぇ[みんな:37][みんな:38]

むっさ目立つだろうな[みんな:39]

いつか必ずそうなれる様に頑張ります[みんな:40]
てか次の大会本気で狙ってます[みんな:50]
どっから湧いたかわからんクソ餓鬼の馬鹿でアホな奴がプロ相手に何が出来るんだと思いでしょうが、一言言えます[みんな:51]

この大馬鹿者の名前だけでも覚えていて下さいm(_ _)mm(_ _)m

見たらスグ分かるカッコと頭なんで[みんな:52][みんな:53]


それと最後に[みんな:41]
皆さんプレゼント企画のブログ見てくれましたか!?

今の所まだ1/8の確立でTシャツがもらえます[みんな:42]

応募条件は誰でもOKデス[みんな:43]

抽選の仕方は今考えておりまする[みんな:44]

皆さん平等な決め方何かあったら教えて下さいm(_ _)m

どこでどうゆう応募の仕方か[みんな:45]
超簡単[みんな:46]ブログにコメント一回するだけデス[みんな:47]

そのブログがこちら[みんな:48]

http://s.ameblo.jp/biwabaka/entry-11347036224.html

ちょっと前のプレゼント企画ってゆうタイトルのブログです[みんな:54]
こちらのブログにコメント下さいm(_ _)m
沢山のご応募をお待ちしておりまする[みんな:49]

長文失礼しました[みんな:56]

[みんな:57]琵琶馬鹿メモ[みんな:58]

最近聞いている音楽[みんな:59]

フローライダーってゆう方デス[みんな:60]
一度調べて観ては[みんな:61]


琵琶馬鹿釣男の投稿