琵琶馬鹿緊急速報 | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

photo:03

まず最初にすいませんでしたm(_ _)m

ブログ更新出来なかった12日の謎を明かします[みんな:01]
photo:02



時は平成24年7月27日午後9時30分ごろ、名古屋ドームで野球を見た帰りに偶然通りかかった自転車に腹を立て(今でも原因不明)殴る蹴るの暴行一発づつをして直ぐに警察官の方がやって来て警察官の方にも舐めた態度をとり現行犯逮捕されました(笑)

ヨンパチで帰れるかと思いきや、当然相手が居るので、今出て来ました。

また謎の失踪すいませんでしたm(_ _)m

お詫びとして留置場で合った事やノートに書いた事を何も隠さずにブログに全部書きたいと思います[みんな:02]

全部で20ぐらいのブログになると思うので、自宅謹慎中の間にブログして行きます[みんな:03]

ほとんどがノートに書いた事ですが、思い出した事も書きますが、かなり字が下手で解読しながら書くので時間がかかるカモです(笑)
photo:04



まっちょっとの間琵琶湖には日帰りでしか行けないですが、やってしまった事なんで我慢します[みんな:04]

いきなり逮捕されたので迷惑かかった人がかなり居るとは思いますがすいませんでしたm(_ _)m
もう一回言います本当にすいませんでしたm(_ _)m

それでは琵琶馬鹿釣男の獄中日記をお楽しみあれです(笑)

他人事として見てくださいね[みんな:05]軽く馬鹿にしながら(笑)
尚説教はもうイイです[みんな:06]
嫌とゆうほどされたんで[みんな:07]
反省もしてるし、しました。

批判や中傷などのコメは入りません[みんな:08]私打たれ弱いので(笑)
頑張れや良くやったコメはジャンジャン受け付けます( ̄^ ̄)ゞ



琵琶馬鹿釣男の投稿