東日本大震災:川崎の梅からも29.5ベクレルを検出 /神奈川 | 創作幸房の徒然ブログ

創作幸房の徒然ブログ

日々の暮らしから健康や音楽、ネットビジネスの徒然情報を発信しています:阿蘇外輪山の中から・・・

■中川式ストレッチ■
延べ50万人の腰痛を治療してきた実績から生まれた新しい自宅治療法

■高血圧改善!藤城式食事法■
運動も薬も不要で高血圧を改善する食事法

■血糖値改善!藤城式食事法■

注射なしで薬も不要!血糖値を下げる食事法
------------- 体の悩み治療/解消・リンク集  -------------

最近のニュースから健康に関連した記事

徒然なるままに紹介しています。

チェックを忘れた方やたまたま検索?で訪問された方を歓迎いたします。

記事の検索にツールも使用しておりますので

時節柄震災や原発関連の記事も登場すると思います。

この時期いろいろなストレスにさらされるかと思います。

日ごろから体の変化に注意してお過ごしください・・・

(この投稿には広告も含まれています)


 川崎市は19日、多摩区で採取した梅から29・5ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。食品衛生法に基づく暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を下回っており、健康に影響はないとしている。【高橋直純】

5月20日朝刊

【関連記事】
放射性物質:会津の牧草からセシウム 国の許容値超す
放射性物質:ワカメやヤマメ セシウムを検出
放射性物質:栃木茶からもセシウム検出
福島第1原発:厚労省の「荒茶」検査要請 静岡知事が拒否
福島第1原発:セシウムを安定的に閉じこめる材料開発

「この記事の著作権は 毎日新聞 に帰属します。」


これからますます変化に対応することが大切ですが、

積極的に取り組んでいきたいと思います。

紹介する側も読まれる方も前を向けるような関係を探したいと思います。


記事の検索自体にはツールも使用して集めています。

アクセスアップとツールに興味をもたれた方はこちらからどうぞ

検索のあり方にご意見などございましたらコメントいただけましたら幸いです。