激しく 発熱中。。。。 | ufufu♪♪ な毎日

ufufu♪♪ な毎日

SE7EN SS501 Vanness 
FamilyのLOVEネタを ぼちぼちと・・・ 

SS501 祝5執念。。 じゃなくて 

祝 5周年クラッカー

$ufufu♪♪な毎日



こんな大事な日に 昨夜から 激しく発熱中の kyonですあせる


いや~~~ 久々に 38.5度も熱出ると きついね・・・・・・・


ここのところ アホキャプしすぎたから
ゴンイルちゃん達の 仕返しかしら~~~~~~~叫び



朝の6時から 店のスタッフに携帯して(鬼店長なkyon)
シフト 代わってもらっちゃった あせる


で 午前中は おとなしくってか PC開く元気もなく
ず~~~~っと寝てたんだけど

なんか 寝てても 体中が 痛くて
眠れなくなっちゃって。。。。。

で 解熱剤飲んだら 若干楽になったんで 書き書きしております


でね mamiちゃんから ラブレターもらって
「リダの萌え萌え動画 上がってるよ~~~」の一言で

早々 PC立ち上げ 鑑賞目


萌え・・・どころじゃないし
燃え過ぎて 下がってた体温 一気に急上昇!!!!!


その 激しく すばらしい動画はこちらでございます


まだ Tubeで見つけれてないから
ここに 飛んで見てねラブラブ

ここを ポチ

皆様 発熱に注意!!


も~~ こんな映像見た日にゃ~~~~ 
またまた キャプして 例の物おっぱい大ふふ捜さなきゃ~~~~~aya



このまま 元気だったら おっぱい大ふふ捜しの旅にいってまいります



って あんた 熱で出て 仕事休んでんのに
何やってんだよパンチ!


まっ kyonって そんな奴ですから~~~~~~~~~ 笑




では また 後ほど・・・・パー