玉アリ GoGo埼玉編 | ufufu♪♪ な毎日

ufufu♪♪ な毎日

SE7EN SS501 Vanness 
FamilyのLOVEネタを ぼちぼちと・・・ 

玉アリコンサ UPされてる画像や動画見てたら すでに なんだか夢だったんじゃないか・・・
状態になってる kyonです

参戦した証に レポ残しとかなきゃねチョキ

じゃないと kyon 最近脳細胞の数 急激に減っていってる感が・・・あせる
今回も かなりの大ボケぶりで 皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい・・・・あせる


未だに 幸せすぎて ニヤつき止まんないし~~~~にひひ



ではでは まずはGoGo埼玉 大ボケ編から 行ってみま~すニコニコ


今回も kyon いつものようにイベント前は 一睡もできず状態で出発~

こう見えて 結構小心者なもんで 毎回コンサート前日になると 
眠れなくなるし 当日はほとんど 食事できなくなっちゃうんだよね・・・あせる

今回の参戦GOODS

まずは うちわ
ufufu♪♪な毎日 border=

おみや
ufufu♪♪な毎日 border=


今回は 新大阪から 裸メンバーの あみごん&ゆかりん&maamiちゃん&keiちゃん&かぶっちと合流だったから
岡山から新大阪まで 少しでも眠ってこうって思ったんだけど ダメで

なんだか あっと言う間に 新大阪新幹線

皆と席が前後になっちゃったから 席回そうと思ったんだけど
運悪く kyonのお隣に 見知らぬオヤジが・・・・・

仕方ないので そのままの席で東京まで汗


なもんで 暇だったから 新幹線の中で 工作~~~
ちゃんとはさみとセロテープは持参チョキ
ufufu♪♪な毎日 border=



リダの 裸立て札にひひ
ufufu♪♪な毎日 border=



これを 食事のときに周りに立てれば どんな食事でも 「リダ定食」になるでしょチョキ

こんなもの 新幹線で作れる勇気があったら 前日眠れるだろっ!!って感じだよね


途中 くっきり見えた 富士山に感動しながら あっという間に東京着


ここで 前日深夜バスで先のりしてた 裸メンバー しず姫と合流~~

いざ 新大久保へ電車

ここでkyon 大ボケ 第1弾を繰り広げちゃって・・・・・あせる

何やらかしたかって言うと・・・

電車降りるときに 携帯の電池式充電器を 落としちゃって
山手線の床に 単3電池 4本と 壊れた充電器が散乱叫び

も~~ 一緒にいた裸メンバー 
ドアが閉まりそうになってる 電車で必死に拾ってくれて 

なんとか 無事に下車


も~~~ いきなり 大騒がせな kyonでした

裸メンバー ほんま スンませんでした 



新大久保では まず おかぴーと合流

初おかぴーだったんだけど 何度か電話で話したりしてたから
お初 って感覚がなかったなにひひ
も~~ パワー全開な おかぴー 思ってた通りだったわ~~~ にひひ


でもって 少ない時間の間に 色々とお店案内してもらって 
ほんと 助かったよ~~ 

ありがとね~~


まず 「恵比寿」で りえちゃん りずむちゃんと ご対面~~~ニコニコ
ufufu♪♪な毎日 border=

お2人とも かわいくって お目め キラキラGirlでした

リズムちゃんの おっぱいチョコ 笑ったよ
さすが 裸同盟の友だわ 合格クラッカー


ここで ss501hちゃんや あ~るちゃん バーナディンちゃんにも ばったり遭遇

そして 花男イベ参戦だった フラワーちゃんにも 遭遇!!

今回 会えないと思ってたから めっちゃ嬉しかったよ~~~ニコニコ

そして お初でご挨拶させていただいた皆様 
バタバタと お邪魔しました~~~苦笑い-2

よかったら 今後もよろしくね~~パー


で 次の目的地 「大韓民国」へ
ufufu♪♪な毎日 border=


ここでは めっちゃ楽しみにしていた kyonの裸師匠 ななゆうちゃん
einちゃん taeちゃん ALOHAちゃんとご対面

ななゆう師匠 聞いてた通り 背も高くて 男前でかっこよかったっスチョキ

この日は すごい人で あまりゆっくり話しできないまま お店を後に・・・


この後 玉アリに移動するため 駅に向かって お店回りながら移動


でね ここでまた kyon 大ボケ第二段を 繰り広げてしまいましたあせるあせるあせる


今度は何をやらかしたかって言うと・・・・・


駅近くまで 戻ってきたときに 裸メンバーのかぶっちが

「kyonさん BAG 転がしてましたよね・・・・・・」

その言葉を聴いて ふと自分の手を確認すると

あっ コロコロBAG持ってないし~~~~~~~叫び叫び叫び


私 お泊りSETのBAG どこかに忘れてきてて 大パニックあせるあせるあせる


よ~く考えてみたら さっき行った「大韓民国」の店先に 放置した記憶が・・・・・

ちょうど その時近くにtaeちゃんと einちゃんいたから
店の電話番号聞いて 確認したら 無事発見・・・・


は~~~~~ よかったよ~~~~~~~


すぐに取りに行ったんだけど
なんせ はじめてきた町なもんで 案の定 若干迷い 何とか店に到着


そこには 心配して taeちゃんが追っかけてきてくれたみたいで
先に到着しておりました

ごめんね こんなkyonで・・・・・・ガーン



ほんと お騒がせ 大ボケkyon ご迷惑おかけした皆様 

深く 反省しております

その頃 すでに玉アリでは チケット発券や GOODS売り場は
大行列ができてるという情報が入っていたので 
急いで 玉アリへ電車


とま~~~ コンサ始まる前から ドタバタだったもんで
電車の中では かなりの疲労感におそわれ

この後の コンサート 大丈夫かしら。。。。。。。。。 状態にあせる


では 長くなったので 続きは 後ほど・・・