バトン & 近況報告。。。 | ufufu♪♪ な毎日

ufufu♪♪ な毎日

SE7EN SS501 Vanness 
FamilyのLOVEネタを ぼちぼちと・・・ 

皆様 プチお久でございますaya

ちょっとバタバタしてまして
なかなか更新できず。。。。。汗


では チョット前に ララ師匠から頂いておりました
「バトン」 やってみたいと思いま~~~~~すチョキ
「バトン」なんて 何年ぶりかしら・・・・・
ヴァネちんのblogやってた頃 以来よね。。。 数年ぶり。。。。


ララ師匠からの バトンだったのに 
すっかり遅くなっちまって ミアネ~~~~~~~~Queenly


★愛用★


『携帯』

ず~~っとDocomo 


『財布』

タイ産 水色の革に 蝶がついてるオオルリアゲハ標本

そろそろくたびれてきて スナップがゆるゆるなもんで
買い換えたいな~~~

でも財布って 小銭入れるとことか 開く向きとか
結構こだわりがあって お気に~がなかなか見つかんない



『眼鏡』

超ド近眼メガネ

いつもはコンタクト
メガネないと 横山やすし状態に陥るあせる



『香水』

なんか つけてるな。。。。
名前 なんだっけ??

ビンにピンクのハートハートついてるやつ~~



『帽子』

1年の3分の2は かぶってる
髪の毛 セットしなくていいから ついついね笑 



『歯磨き粉』

細かい粒子の 歯磨き粉



『薬』

いつもこの時期 花粉症の薬かかせないんだけど
今年は なぜか まだ大丈夫チョキ

あっ バファリン飲んだら 震えがくる。。。。ガーン



『自転車』

思いっきり ママちゃりにっこチャリ



『指輪』

子供産んでから 指だけ若干金属アレルギーの為
ほとんどしないかな。。

結婚指輪も しまってる。。。

特に深い意味があるわけでは ございません。。



『ピアス』

こう見えて 開けてないし~~

だって めんどくさそうだし。。

開けるんなら ヴァネみたいに 軟骨いっちゃいますか笑



『ネックレス』

ジャラジャラとアジアンなモノつけるけど
結構 肩こるよね




『タバコ』

喫煙経験ナッシング



『下着』

こだわりないな。。。。
スーパーのワゴンとかで 平気で探しちゃう人です



『お酒』

旦那が自分で作ってるの 横から拝借

旦那 学生の時バーテンしてたから 色々作れるカクテル



『色』

そりゃ~~ ライトグリーンでしょハート 



『好きなタイプ』

好きな王子&ウチの旦那



『頭』

ズラ・・・・?

今はまだ。。。
ってか 剛毛多量だから 多分一生いらなそう 






★自分★


『身長』

157cm



『髪型』

セミロング クリクリパーマ
でも もうすぐ切る予定



『好きな髪型』

ロン毛~~~~~~~なリダ



『目』

悪い コンタクト&メガネないと
生活できない



『顔』

ハーフっぽいらしい。。。
どこのハーフかは・・・・・微妙・・・・笑



『一日で好きな時間』

王子のCDパソコンしてる時



『送り主は好き?』

私がリダ堕ちして 最初に食いついたblogで
一番弟子してもらったし~~
なんか~~ 同じ匂いが プンプンな
ララウネ師匠

これからも ついていきますaya



『送り主を動物にたとえると』

ん~~~~ 生ララ未体験なもんで。。。。
わかんないな
 


『イメージした人にバトンを渡す』

赤 ち~ちゃん

青 あやみちゃん

桃 しずちゃん

紫 あみごん

黒 ss501hちゃん

白 キム姉

緑 ゆかりん


ん~~~
裸メンバー 無理やりいれてみた笑

「バトン」 よかったら受け取ってくだされバトン

無理やりじゃないんで~~~~~~ お暇な時にでも どうぞパー



最後に ちょっくら近況報告

前にも ちょっと触れた事あるんだけど
今 同居してた父(kyonの父親)が調子悪くて 入院してて
母が毎日 病院に通ってる状態です

kyonもちょこちょこ病院には行ってるんだけど
なんか 入院する前は とっても元気だったから
弱った姿見ると 急に おじいちゃんになっちゃってて
子供達も とっても心配してます

子供達は 休みの日には 「パワーあげるんだ」って
お見舞いに行ったら じいちゃんにハグしてあげたりしてます

でも 先生の話聞くと もう完全に良くなる事はなく
いかに 薬で 病気を抑えていくかって状態らしい。。。。

この前まで 普通に旅行行ってきたりしてたのに
人って ほんと いつどうなるか わかんないな~~~と

母に「あんたも じいちゃんと一緒で 辛抱人なんだから
   あんまり我慢しないで 痛いとこあったりしたら 
   すぐ 病院にいきなさいよ!!」

と 言われたり 毎日病院通ってる 母の姿見ると
色々 考えてしまう 今日この頃です。。。。

仕事も 忙しいけど 扶養の事もあるから
5月から 若干休みも増やして 
家の事も 落ち着いて色々やろうかな・・・って思ってます


あっ なんだか しんみりしちゃったけど
blogは kyonのストレス発散場所でもあるから
ぼちぼち 続けていくからね~~~にひひグッド!


皆さんも 健康診断 行きましょう病院

何と言っても 健康 一番だもんねチョキ