只今 我が家 K-POPってます | ufufu♪♪ な毎日

ufufu♪♪ な毎日

SE7EN SS501 Vanness 
FamilyのLOVEネタを ぼちぼちと・・・ 

最近M-netやMTVの音楽番組をよく録画して見てるんだけど
チビ王子やパパも 何気に見てて

今 チビ王子のお気に入りがこれ↓


マンネちんの弟 キボミンがいる U-KISSビックリマーク

「キボミン マンネに激似~~!!」
「でも 何で 宮迫おるん????」


これ聞いて 「はあ・・・?????」って思って
見てみると ま~~~ 確かに宮迫似なメンズ 発見ワラ
ufufu♪♪な毎日


でね このさびに部分が 特にお気に入りで
胸を手で掴みながらながら 

「僕は そんなに たやすいの~音譜 愛はそんなに たやすいの~音譜

って歌いながら踊るのよ~~~爆

ufufu♪♪な毎日


しかも 歌詞 日本語だし。。。。爆

日本語訳 書いてるMV見て 覚えたみたいにひひ

「ね~~ たやすいって 何???」
って聞いてくるから 

「あ~~~ 簡単!! ってこと」
「あっ 言っとくけど たやすい男には ならんようにな~~~~シラー
と 9歳のガキに 忠告しときましたドクロ


でね うちのパパの話なんだけど
元々 日本のアイドル(特にジャニーズの歌)が好きじゃなくて

韓国のアイドルの 歌のうまさは 凄く認めてたんだけど
そんなに 興味もってなくて。。。。

でもね この前 パパが携帯で音楽聴いてて
なんか 聞いた事ある曲だな・・・・
って思ったら なんと うちのパパTubeでこの曲聴いてたしにひひ


しかも 思いっきり鼻歌交じりで!?

さすがのkyonも この選曲には ビックリ叫び

パパ曰く K-POPお得意の 中毒性のある曲らしい

で おもむろにPCのTube開いて
何見せるのかと思ったら「天上智喜」

なぜに 今 天上智喜?????

「韓国の女性グループの中じゃあ ダントツ歌が上手い!!
「このグループ 結構前から 頑張って日本で活動してて
 でも いまいちBOAみたいには 売れへんかったんやな・・・・」

「ま~~~ SS501みたいなもんやな!!

何 まじめに分析しとんじゃ~~~~~~~
しかも その分析 間違ってないし・・・・笑

うちの旦那 鋭過ぎるし。。。。叫び叫び叫び

でね この「天上智喜」について
「名前が 悪すぎるわ!! なんで四文字熟語なん??」
「もうちょっと 可愛い名前にせんと~~~ T-araとか Karaとか ジュエリーとか・・・」
「それか 名前に数字入れるとか~~ 2ne1とか 4minutesとか 2PMとか 2AMとか・・・・」

あっ あなた どんだけK-POPに詳しんじゃい!!叫び

最後に kyonが最近 気になってるメンズニコニコの紹介ラブラブ

Jin Taehwa(ジン テファ)

Battleってグループの子なんだけど
最近 ソロで活動してるみたい

MVお気に入り~~~ラブラブ


どうっすか???
我家では 「白くてキモい~~~~~ダウン」コールが。。。。。あせる


kyonが何気に見てたK-POP番組 
実は パパの方が真剣にみてたのかも笑

まっ 我家がK-POPに染まっていくのは

大・大・大歓迎ニコニコグッド!

これからも どんどん感染させてやる~~~~~~にひひチョキ