先日のフリマ。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

11日日曜日に第2回フリマを開催しました。
今回、準備万端!
で挑んだフリマだったのですが…。
今冬いちばんの寒気にやられてしまいました…。

寒いったらありゃしない(笑)

温かいココアを流し込むも全く身体が暖まらず。

教訓。
冬にフリマは向いてない!

寒すぎて写真も撮り忘れる始末(笑)


ですが、美UPのお客様も沢山遊びにいらして下さいました!

みなさんありがとうございます(o^-^o)

美UPのお客様が視界に入ると
「○○さぁーん!」
なんて、嬉しくってついつい手を振りながら大きい声で呼んじゃったりー♪

なんかすごく安心するのです。


第3回開催は暖かくなるまでお休みです。
本当に良い品々が多いのでまた楽しみにお待ち下さいね!