美UP7歳!! | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

今日で美UPは7周年を迎えました。

これまでに美UPを訪れて頂きました皆様、本当にありがとうございます。

7年なんてまだまだこれからですが、この厳しい時代にここに存在できていることは私にとって、すごい自信となっています。


もちろん美UPをご贔屓にして頂いているお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

「ちょっと真面目過ぎるんじゃない?もう少し力抜いたら?」
と言われる事が多々ある私ですが、ある意味よく言われるという事は、それが私の取り柄・個性だと最近は思っています。

堅苦しい私かも知れませんが、美UPのお客様を全力でキレイに!

"美"だけではなく、時には娘のように姉妹のように友達のようにお一人お一人様のお側に居させて頂けたらと…。

まだまだ未熟な美UP(私)ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。