8月度新規ご来店。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

8月度の新規ご来店は7名様でした。

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。


今月も新しい出会いが沢山ありますように。



そして今日、9月7日。

また一組、美UPがお手伝いさせていただけたお客様のご結婚式が執り行われております。


とっても笑顔がかわいい奥様と優しすぎるくらいの旦那サマ。


今日は快晴!!


お空もお二人を祝福しています。


おめでとうございます。


末長くお幸せに…。