iPadさん | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

iPadを購入しました!!
ホントはiPhoneかスマートフォンのどちらかにするつもりだったのですが…
あのちっこい画面に耐えれずあせる(年のせい⁇いやいや、いらちのせいだわ…)

で…

結局、iPadにしました。
正解かも!!
画面もおっきくて使いやすいヨ!!

家族みんなでつかえるしね音譜

嬉しがりの旦那さまは、早速タッチパネルに釘ずけ!!

早くつかいこなせるようになるといいね音譜