無事終了しました。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

本日は大変なお天気の中、美upレッスン会へご参加頂きましたお客様へ心からありがとうございますをお伝えします。


午後からはお一人様がやはり雪のためキャンセルになったものの、4名の方にレッスンを受けて頂きました!!

午後からのお客様もやはり、クレンジング・お化粧水・乳液 と…
付け方・塗り方が自己流になられていましたDASH!DASH!

使用法ひとつで3日でお肌は変わりますので、再度見直しをお願いしますm(_ _)m



今日は朝からバタバタな1日であったものの、お客様に綺麗法をお伝えでき、とっても嬉しく思っています。


ご来店本当にありがとうございました!!

また店頭にてフォローさせて頂きますね!!
美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0382.jpg