明日はレッスン会!! | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

キスマークラブラブ明日は美upにて、スキンケアレッスン会を開催いたします。ラブラブ

先日、ブログでもお知らせ書かせて頂いてました。



今回、やっとやっとアポを取ることができ…

私も月に一度お勉強させていただいてます。

お忙しい中、美容担任の山本先生にレクチャーしていただけることになったんです!!

 

すごくパワフルな先生。

かなりのもの知りで、お勉強の中にも上手に雑学や例えを使って説明していただけるので、すごく分りやすい!!

面白くって聞き入ってしまうんです!!

私の“尊敬する人”のお一人です。


なので、是非美upのお客様にも“美”のレッスンを…と思い、今回来て頂くことになりました!!

私自身、楽しみでアップ ワクワク音譜




そしてそして、お客様も…

美意識の高い方ばかり!!

今回のレッスン会、もとてもとてもためになって頂けると思います。

スキンケアは毎日のことなので、自己流になりがち…

クレンジングひとつでも、やり方によってお肌は違うんですョ!!


できている方もそうでない方も、見直しという意味で、明日はたくさんお勉強していただければ…と思っております。


明日ご来店頂けるみなさま、是非楽しみにしてお越しくだしね♪♪

お待ちしております!!


会場はこんな感じになっております左下矢印左下矢印



美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0374.jpg

5名様のグループレッスンです!!



美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0375.jpg

おみやげもご用意させて頂いております!!