Bit'zの子供服をご紹介しましたが、続いてベビー服も少しご紹介します。


【 恐竜柄オーバーオール 】


『安いししかもて可愛い!』


1歳2ヶ月の息子用に購入。


ブルーが欲しかったんですが、売り切れだったのでライムにしました。


でも、かわいい配色だったので、こっちの方がうちの子には似合いそうです。


生地もしっかりしていて、洗濯ヨレもしないようなので、『◎』ですね。


価格が安かったので、普段使いでどんどん着せたいと思います。



『ヘビロテです』


ライムを買いました。


生地が思ったより固い感じはしますが、しっかりした生地なので、ヘビロテ決定ですね。



『可愛くて丈夫』


3ヶ月で 61cm約7キロの息子に購入。


少し大きいですが、袖を1回折り、足は少し長いですが、今でもイケます。


デザインは本当にかわいいですね。


生地はイメージとは違いましたが、丈夫そうですね。




Bit'zのベビー服はココからチェックできます⇒⇒