フレブル てびち&らふて うまうま兄弟ブログ

フレンチブルドック てびち (びっちょ)と
フレンチブルドック らふて(らふ)のうまうま兄弟ブログ

フレブル大好き お友達になってもらいたくて始めました。
フレンチちゃんとあそびたいな~(本人達より飼い主目線)
兄弟の気付いた日常のUPですよ。

フレンチブルドッグひろば  


フレンチブルドックひろば


パパ インスタ KUDOTEBICHI

ママ インスタ tebirafumama


テーマ:

本日、仲良しブヒファミリーの現サブりっくん家の

次男、玉三郎(サブ)のお誕生日。

ママのブログを拝見し、サブが痛みでプルプルの時を

思い出して、泣きそうになった、てかっ、

泣きましたえーん・・・てびらふパパです滝汗

 

ご家族も、3兄弟も末永くご健勝でありますようにドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、てびらふママ豚です。

今日8月21日はてびらふ兄弟の兄
てびち君の誕生日
バースデーケーキ

8月は誕生日ラッシュですよね

ねえ、兄ちゃん

てびにぃ) んんっ にゃに??

今日は何の日か知ってる?

 

 

 

左の茶色い仔がてびち

右の白い仔は、弟のらふて

 

 

 

ひろばにも載ってたね。

そう、今日はてびちの誕生日だよ。ラブラブ

 

 

 

 

北海道全道で雨予報だったけど、

てびちの誕生日旅行は雨に当たらずチョキ

前乗りで車中泊して

朝一で大沼公園散歩ニコニコ

いい笑顔だね。音譜

 

 

 

函館山。

日中は規制なしで登れるよ。

 

 

 

 

夜景じゃなくても綺麗だね。

みんなの写真も撮れるし爆笑

 

 

八幡坂

昔、坂の上に神社があったからこの名前らしい

(豆知識、書いてあった口笛

 

 

 

てびらふ家の前は観光客でいっぱいだよびっくり


 

 

 

てびらふのアップも・・

 

 

 

 

旧函館区公会堂

 

 

 

赤レンガ倉庫

 

 

 

てびち兄ちゃん・・・

3歳の年は波乱に満ちた1年でした。

弟、らふてが幅を利かせてきたりびっくり

兄ちゃんとして弟を守るためケンカっぱやくなったりガーン

ヘルニアが2回も再発したり・・・滝汗

でも、笑顔で4歳のお誕生日を迎えることが出来ましたラブ

 


 

てびちにいちゃん

もう年は取らなくてもいいんだよニコ

ずーっと、永遠の4歳児で居てね。

時には、ギャウギャウしちゃうけど、

基本いい仔のてびちを

これからもよろしくお願いしますラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

てびらふパパからも一言音譜

ヘルニアになっちゃって

大変な星の下に生まれたけど

パパとママに出会うために生まれたんだと思うと

頑張らないとって思うよ。

てびち。ママのゆうとおり、もうそろそろ

年を取らなくてもいいかなって・・・ほっこり

いっぱい楽しい思い出をつくろうな。

弟らふてといっしょにねラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。