感動のレッスンと再会 | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

こんにちは、こんばんは、おはようございますニコニコ


Sweetissimoのtopoです。


 


日本の3連休の間、ちょうど韓国も連休ということで


donamiと一緒に福岡に行って来ました。


 


とてもありがたいお誘いを頂きまして


福岡のハンドメイド教室「Plus Riche」(ブログはこちら)の寺村先生に


フェイクスイーツのレッスンを受講させて頂きました。


 


毎回のレッスンに、生徒さんにあった内容と方法で


とてもご丁寧に教えてくださる先生ですビックリマーク


私達はふだんから作品を作りながら悩んでいた事を相談したり、


もっと丈夫でクオリティの高い作品に仕上げられるようにご指導頂きました。


 



 


topoは久しぶりの、donamiは初めての長い講座に


少しは緊張していましたが


とても暖かく迎えて下さって、優しく教えて下さって


すごく和やかな空間で、沢山の事を学ぶことが出来ました(*´˘`*)


 


寺村先生は、実はtopoとクレイパティシエール同期の方で、


養成講座の時から人見知りでダメなtopoに優しいお心遣いをして下さったり、


応援して下さって、見守って下さるとても素敵な方ですおねがいラブラブ


 



 


いつも作品作りをしている中で悩んでいる事や


韓国での活動で感じた事などをじっくり聞いて下さり、


ご自分の事のように一緒に考えて下さいました。



 


色んな悩みもスッキリして、私たちの考えていなかった所まで


アドバイスを頂いたり、新作のアイデアを一緒に考えたり。


すごく楽しい時間でした音譜


 


学んだ内容をしっかりと練習して、応用して


新しい作品をたくさん作って行きたいですビックリマーク


これからの作業がとても楽しみです(๑❛ᴗ❛๑)音譜音譜音譜


 


もっと自信を持ってお客さんに出せて、フェイクスイーツの魅力を伝える作品を作れる様に


これからも頑張って行きたいと思います!


 


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


 


YoutubeのSweetissimoチャンネルからも


Plus Richeお教室にお邪魔した時の様子を公開していますので


是非、見ていただけたら嬉しいですニコニコ