【感謝❤️】表参道Fake Sweets "SHOP"終了…?まだまだ続きます! | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

Sweetissimoのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!

とぽです( ¨̮ )

 

5/18~5/23、6日間

表参道ヒルズに出現していた「Fake Sweets "SHOP"」がクローズ致しました。

 

イベント期間中には真夏日の暑さだったり、雨の日だったりなのにも関わらず、

毎日のように多くのお客様がいらっしゃったようですね。

本当に感謝しますラブラブ

 

フェイクスイーツだけでいっぱいの、

氣仙先生を始め、たくさんの方々の力と愛情がたっぷり詰まった夢のような空間に

作品を置かせて頂けただけで、とても嬉しくて幸せでした!

 

SNSではSweetissimoの作品をお買い上げ頂いた方々の暖かいコメントまで頂いて

本当に幸せな6日間でしたラブ

 

毎日、笑顔で布団に入ってました!照れ

 

そしてそして!

 

今日のブログのタイトルのように、

「Fake Sweets "SHOP"」、まだまだ終了ではありません!

 

表参道ヒルズのお店はクローズ致しましたが、

約60種のレシピと、作品がオンラインショップに移動中です音譜

 

星星星星星

5/26~5/27の二日間、クレイパティシエールオンラインショップにて

「ミニFake Sweets "SHOP"」がスタート致します!!

星星星星星

 

「会場に行けなくて寂しかったよーえーん

「あの1coinレシピ、買い忘れたあせる

「迷っていたあの作品(レシピ)、やっぱり買ったほうがよかったビックリマーク

という方、チャンスですウインク

 

販売開始は5/26日(土)21:00〜ですが、

予め事前登録して頂くことをおすすめ致します。

5/26(土)18:59までプレビューで販売予定の作品とレシピを公開中ですので

是非、オンラインショップをチェックしてみて下さいませ音譜

 

引き続き、オンラインショップからも

「ミニFake Sweets "SHOP"」を

どうぞよろしくお願い致しますごめんなさい

 

 

 

ベル「ミニFake Sweets "SHOP"」ベル

・5/26(土)21:00〜5/27(日)24:00 2日間

http://fakesweets.shop-pro.jp/

・事前会員登録は5/26(土) 18:59まで

 

 

 

 

*****★Sweetissimo★*****

Instagram
Twitter
Facebook
YouTube Channel

*********************************