イベントの連続 | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

こんばんは!とぽです( ¨̮ )

 

日本も韓国も秋になりましたね。

韓国の秋は湿度が非常に低く、カラッとした空がキレイです空

朝晩は冷え込みますが、日中は少し汗をかく日も多くて、

韓国の10月はイベントが一番多い時期でもあります。

 

そんな中、Sweetissimoの2人もイベントに出店する機会が増えて

最近は毎週末、イベントに出店していました(๑❛ᴗ❛๑)♪

 

 

 

9月末のデザートフェアで好評をいただいたミニサンデーのミニWSは

10月のイベントでも沢山の方が参加してくださいました。

マーケットでスイーツデコのミニWSを行ったことはありますが、

ミニサンデーを始めてからは大人の方も参加してくださるようになり、すごく嬉しいです"((∩´︶`∩))"

 

今日は雨でイベントが途中で中止になりましたので、

早めに帰宅してdonamiとイベントの反省会をする時間ができました。

 

明日からはクリスマスに向けて作品制作をするために、

毎朝の音楽をキャロルにしようと思っています♪

 

そして冬には東京のイベントにも行けるように頑張りたいと思います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^