屋号を変えました。 | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

こんばんは^^
クレイパティシエールTopoです。

突然ですが、屋号を変えることになりました。
Topoという名前はそのままですが、
姉のdonamiと一緒に組んでいるAinSというチームの名前を
Sweetissimoに変更することになりました。

大きな変化などはないですが、
少し新しい気分で、
そして相変わらず姉妹二人で仲良く作っていこうと思っています^^

韓国でもフェイクスイーツの事を知って、
好きになる方が増えたらいいなぁとも思い、
もっと読みやすくてスイーツの事が浮かびやすくなるかなと期待してみます。

日本での活動と共に、韓国のフェイクスイーツの話もして行けたならと思います。

Sweetissimoをよろしくお願いします(´ω`)