昨日は結局美容院が長引いて授業に遅刻。
 
まぁゆる~い先生なので全然平気なんだけど・・・
 
 
 
美容院さよならわたしのおもいで。-o0020002010617155601.gif
 
ほんと最悪だったさよならわたしのおもいで。-c989f8c491fc1f9cafc958262fb5ac4a52fb.gif
 
 
待たせるし、ちゃんとここをストレートにして下さいって何回も言ったのに、全然違うとこやられたし、髪の色も雑誌見せて、さらに暗めにはしないで下さいって言ったのに、かなり暗くされたしさよならわたしのおもいで。-dace37601c41f9628a50cd8c5ac158c8cc32.gif
 
 
本当はちょっと文句でも言ってやろうと思ったんだけど、いつも行ってるとこだし、担当の人も友達の先輩だから言えないさよならわたしのおもいで。-4104d84efa825bf7f5bde121aa2b15d714f7.gif
 
はぁ、最悪だよさよならわたしのおもいで。-7477e2317b685fd02157dd0b05e94df25192.gif
 
こんなんで15000円も取られたし。
 
 
 
んでそのあとは頭痛で授業どころじゃなくて、もう最悪・・・
 
でもなんとか頑張ったよさよならわたしのおもいで。-o0020002010617862222.gif
 
 
帰りは友達と1時間だけマルイさよならわたしのおもいで。-1e0559c3c9e184f709ecc972ca00e002e21b.gif
 
ちょうどタイムセールの時間だったから、かなり混んでて見るのも大変だったよさよならわたしのおもいで。-dace37601c41f9628a50cd8c5ac158c8cc32.gif
 
しかも結局どれもイマイチで買うのやめた。
 
 
 
そのあとは別の友達と会って、居酒屋へさよならわたしのおもいで。-97d0d893d003912addc3a2495eff829f9827.gif
 
食べつつ、語りつつ、8月に一緒に花火大会行くことになったよ。
 
 
で、飲み足らず、2軒目・HUB・へ。
 
でもプエルトリコ人に話し掛けられ、全然英語聞き取れなくて、なんかすーんごく疲れたから2時間くらいで出てきちゃったさよならわたしのおもいで。-3057fac1364fe2e3ac561cb44d940591ed11.gif
 
 
で、家まで送ってもらってまたねさよならわたしのおもいで。-1e0559c3c9e184f709ecc972ca00e002e21b.gif
 
 
 
 
でもここからが最悪・・・
 
いきなり気持ち悪くなって吐くし、彼氏には心配ばっかかけるし、殺されそうになる夢見るし、
 
あぁああ~~~~さよならわたしのおもいで。-o0020002010617155608.gifって感じでした。
 
 
 
今日はセール行こうかと思ったけど、しんどいのでやめた。
 
1日家でゆっくりしてますさよならわたしのおもいで。-6cf1c719ec2ac1727da34fcb42afa403a388.gif
 
 
 
 
 
ではでは