ルクルーゼのお話。 | 青い空のした。

ルクルーゼのお話。

週末の土曜日。

今週末は両日ともに快晴らしいです ドキドキ

くまゴロウとここからハイウェイに乗って車で40分のギルロイプレミアムアウトレット (Gilroy Premium Outlet)に遊びに行ってきました。

ここにはルクルーゼのアウトレットがあるっていうので楽しみにしていました☆



悩みまくって結局購入しました。

Le Creuset 5-Quart Oval French Oven, Dune

ルクルーゼのオーバル型、29センチ。色は「デューン」。オフホワイトです。

一応セカンド商品みたいですけど、特に目立つキズなどはありません。

税込みで$163.46。

帰宅してからくまゴロウが早速Amazonのホームページ (アメリカ版)で値段チェックしたら。。

なんとまぁ!


$167.99!!!


しかもセカンドではありません。

アメリカではネット販売には消費税がかからないのでお得なんですよね。

さすがアマゾンですね。

日本のアマゾン でもネット販売しています。

色にこだわりがなければ日本のアマゾン通販でもとてもお買い得な値段で購入できますよ。

今日は他にも洋服、靴などなど・・・見たいものが沢山あったのでルクルーゼ鍋とのめぐり合わせに納得できましたけど、ギルロイまでの往復時間やガソリン代などを考えるとやっぱりアマゾンの方がお得ですよー!

(ネット上では大きさが分かり難いので実物をお店で見てみるってことは大切ですけどね ドキドキ


本当に今日は汗ばむ陽気でした。




スターバックスには行列が出来ていました。

暑かったですよね あせる




左がアメリカサイズの「VENTI」サイズ。グランデの上です。

勿論くまゴロウのもの。

あっという間に飲み干していました。喉渇いてたんだねー。


今夜時計が12時を回るとウインタータイムに変更です。

時計を1時間後戻りさせましょう☆