今日の朝ご飯。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~


おはようございまーす!

今日は旦那も娘も仕事。いまは家事を片付けながら

音楽を聞いたりブログを見たりしていますよー


ゆっくり朝ご飯いただきました。


今日の朝ご飯。

・卵とわかめのスープ

・シーチキンとたまねぎのマヨトースト

・トマトとクリームチーズのサラダ(スパイスハーブドレ和え)

・コーヒー


昨日はsao☆飲みすぎた。

朝はあっさりスープでまずは癒されました(≧▽≦)


カプレーゼが食べたくなって、サラダをトマトとクリチでカプレーゼ風。

大好きなマヨネーズ、たまねぎ、シーチキン。

ドライパセリがなかったのが残念な色合いだなー


春服を見に行きたいんだけど

昨日からめちゃめちゃ寒い。外出する気にまったくならない・・・。


ゆっくり過ごそうかな。


よろしければぽちっとお願いします↓♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  レシピブログに参加中♪


「コーヒーと楽しみたい、春野菜たっぷりランチ」コーナーにレシピを掲載中!