ザクロエキス:更年期にも! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

またまた、ご無沙汰です。


今週末もダラダラ~っとしてました。

今日は生理二日目で体がだるおもーっ。(なんかのCMで聞いた言葉・・・。)



やっとこパソコンを買ってもらい調子よくなったので

どんどんブログも更新できたらいいな。


仕事さえ忙しくなければ・・・。(^▽^;)



モニプラさんのHPを見たらなーーんか私に良さそうな商品みっけ!!


更年期の方にもおすすめなザクロ!だそう。




【ザクロ屋】妊活・ホルモンバランス・生理不順・PMS・更年期ケアにザクロのしずく



妊活女性をメインに、生理不順、PMS、ホルモンバランスを整えたい方、

冷え性で悩んでいる方からリピートが多いんですって!!

・甘酸っぱくて美味しい「ザクロのしずく」にハマってしまいました
・授かりました
・無月経が改善された
・生理痛が軽くなった
・肌が綺麗になった
・もっと早く知っていればよかった
・「ザクロのしずく」は一生ものです


今回サンプル品をお試しできるチャンス!!


私は応募しま~す!届くのが「楽しみ」だな~音譜


届いてお試ししたら、また紹介しますね~



ザクロ屋本店 ザクロ屋楽天市場店