+サキナ スキンフレッシュ+ | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

先週も忙しい1週間でしたあせる

春なのにぜーんぜん暖かくなりませんね。


私は冷え症が激しいので、血行を良くする為

いろいろ必死です・・・


寝る前に白湯を1杯飲むとか、お風呂から上ったら

冷えないような服装を心がけるとか、ヨガや下半身を温める為の

体操とか・・・。


その中でも今年から始めた事がありまーす。


それは乾布摩擦!!



小さい頃から言葉などは知ってはいましたがーそんな事で

何が変わるの?って感じで・・・。


でも、冷えには良いみたいです。自律神経にも良いみたいですよ。


これからも続けまーーす音譜



すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

サキナ スキンフレッシュ
120ml ¥2,800 (税込)

◆優れた引き締め作用
  チャ葉エキス・グレープフルーツ果実エキスなど、
  引き締め作用に優れた成分で肌のキメを整えます。

◆保護・肌荒れ防止成分配合
  アラントイン・アロエベラ葉エキス・アマチャエキスなど、
  保護、肌荒れ防止作用により肌を優しく整えます。

◆さっぱりタイプのローション
  季節や体調などで不安定になりやすい肌や
  ほてった肌を健やかに整えます。


サキナブログ

【サキナ】肌のキメを整えるさっぱりローション♪サキナスキンフレッシュ ←参加中