キリン本搾りチューハイもらえるよ~♪ | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

今日から3連休~♪

どうせダラダラと生活して終わるんだけどね(≧▽≦)


でも、来週は休暇をとって、私の実家へ帰るのでくるま。

準備しなくちゃ~



年末年始はお酒ばっかり飲んで、ちょ~っと胃がやられてます。


でもでも~~お酒はおいしいよね!!


モラタメさんでKIRINのチューハイがもらえちゃう企画やってましたおんぷ



すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

KIRIN 本搾りチューハイ 350ml グレープフルーツ、レモン


果汁とお酒「だけ」にこだわっている 本搾りチューハイが

更においしくなって戻ってきたんだって!!


果実感をまるごと楽しめるはっさく sao☆


そしてすっきりとした大人の味のチューハイ


私もこの機会に応募して飲んじゃおうって思ってま~すおんなのこ



  


みなさんも応募してみてねアップ