2012年はこんな年にしたいな~! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

今日から仕事初めだったけれど、まだまだお正月休みの

会社が多いから、静かな1日でした!


2012年の抱負ってみなさん決めましたか~?


私はお休み中にいろいろ考えたかったけれど

結局毎年の事、抱負って決まってな~~いあせる



昨年は仕事で疲れてだらっとした1年だったので

もっとめりはりを付けた生活をしたいなっ


そして今年は自分に自信を持って頑張って行きたいな~って

思っています!!


自分は自分。こ~~んな私でも自分にしかできない事って

たぶんあるんだと思うから・・・。


まだまだ40代、若々しくキラキラした1年にしたいな~って思ってますうっとり。



C1000と楽しもう!2012年はどんな年にしたいですか? ←参加中


ビタミンまとめてとっとこ! Facebookでお待ちしてます



すまいるごはん*byすまいる かふぇ*