今日の朝ご飯 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

7連休の今日は5日目

旦那くんは仕事だけど、私は気づかず爆睡(・Θ・;)

(ごめんよー旦那ー)


雨降りが続いてたけど、今日は晴れ

やっぱり晴れてくれないと気分も晴れないねー


*今日の朝ご飯*


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*


・ロコモコ丼

・コーンポタージュ

・ゴールドキウイ

・コーヒー


昨日作ったおいしい~ハンバーグでロコモコ丼



すまいるごはん*byすまいる かふぇ*



目玉焼きのっけた瞬間に穴あいちゃったー


とろとろ黄身がこのハンバーグにあっておいしかった


今日もお掃除してお昼から野球見ようっと


明日は旦那くんがお休み、どこか連れてほしいもんだわっ



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


王冠いつも来てくださってありがとう!応援ぽちお願いしま~す王冠