**今日のあさごはん** | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

ひっさびさ~~っあせる


仕事が忙しくて、PCに向かうのもおっくう


仕事でずっとPC画面を見てるので


おかしくなるんじゃないかと思い、家では少し休みをとらなきゃね



*あさごはん*


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

・かに玉風丼

・油揚げのお味噌汁

・ミニトマト、レタスのサラダ

・豆乳コーヒー

・HOTコーヒー


マジで冷蔵庫に食材がなくって、何作ろうか困った


かにカマがあったのでかに玉風丼にしたよー

今日は私だけ食べたので、1人分


娘ちゃんはとじ玉うどん、ミニおにぎり



1人分だったのでかに玉の「あん」はお鍋を使わずに

ミニジップロックコンテナーに調味料と片栗粉を入れて

チン!して簡単に作ったよっ


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

UPにするとこんな感じーアップ


卵はとろとろなくらいに仕上がったらご飯に盛り付けて


あんをかけていっただきまーす


レシピブログさんで私のレシピもどしどしと

載せて行くのでよろしくーラブラブ



王冠お帰りの際に応援クリックお願いしま~す王冠

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


献立に困ったら 楽天レシピ