**フヨウサキナ☆ボディミルク** | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

乾燥するね~っ

会社でもおうちでもあったかで乾燥しすぎて


かっさかさ~~(ノω・、)


今日はフヨウサキナさんのボディミルクを紹介!!シャンプー


すまいるごはん

サキナボディミルク No.277 200mL \2,800-


保湿とエモリエント作用に優れたアウトバスタイプのボディ用乳液

天然ラベンダーのほのかな香りで気分がリラックス

お風呂上がりやお休み前に塗り、さらっとしていいですよっ


容器が新しくなって素敵になったのよね~



すまいるごはん

手のひらに出すとこんな感じアップ


かなりさらっとしているので、肌にす~~んなり伸びます

少量で十分潤ってくれるので、1本でしかも家族で十分使えそう♪


みなさんもぜひ使ってみてくださいね~~(*゜▽゜ノノ゛☆


サキナブログ


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中