*まいてまいて~@お好み手巻き寿司* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

今日は娘ちゃんといろいろ秋のショッピング~


出張用のスーツケースなど見てきたよっ

前に買ったのがちょ~~安ものだったので、壊れてきたのあせる


派手すぎず使いやすいのがほしいな~(^ε^)



晩ごはんは旦那くんがみんなで「手巻き寿司しよう~っ」と言ってくれたので

ネタの種類は少ないけど、3人でおいしくいただきました♪

(娘ちゃんは別のもの食べたけど)


すまいるごはん

サーモンとホタテ、〆さば


お吸い物にしようかとも思ったけど、えびのすりみのお味噌汁

ひっさびさおいしかった~

北海道に売ってるすりみは最高よっ、えびもプリプリっ

すまいるごはん

娘ちゃんは生ものが食べられないので、いつもは納豆巻きですが


今夜はお惣菜コーナーで買った、焼き鳥とサラダ


お腹いっぱ~い!また太ったわん



王冠お帰りの際に応援クリックお願いしま~す王冠

すまいるごはん*by smilecafe*