**あさごはん@かぼちゃぱん** | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

きのうはブログをお休み~


木曜日が期末の打ち上げで、飲みすぎ、カラオケでストレス発散!!


なんとかまた頑張れそうな気がします・・・。



*あさごはん*
すまいるごはん
・かぼちゃパン(市販品です、かぼちゃあんたっぷり~)

・ベーコンとほうれん草のソテー

・キャベツの千切りサラダ(ドレッシングをかけていただきます)

・目玉焼き

・ハニーヨーグルト

・コーヒー


娘ちゃんはチョコデニッシュにしたよ~ん


今日も家事にブログに楽しみまっしょ~~♪


王冠お帰りの際に応援クリックお願いしま~す王冠

すまいるごはん*by smilecafe* にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ