*あさごはん*残りご飯deピリ辛チャーハン* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

昨日はとっても晴れて、わんこと海にも行ったし

旦那くんともランチしたし~充実した1日だった~♫


買い出しは見切り品などをgetしようと夜行ったけど

土曜日はダメね~失敗だったわっ

でも、お安いものは仕入れてきました(^ε^)♪


********************************************************************

娘ちゃんと2人15,000円食費生活始めていますsei

********************************************************************


娘ちゃん、部活がお昼までなのでお弁当なし


今日はお家の中少し片付けしたりしなくちゃ~



*あさごはん*
すまいるごはん

・ピリ辛チャーハン、トマト

・人参と竹輪のきんぴら(一昨日の残り)

・葱納豆

・豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁

・麦茶、コーヒー


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ ←素敵な朝ご飯がた~~くさん♫

沢山食べてお腹がいっぱ~~い、眠くなりそうzzz


最近気になっているスマートフォン

以前まではiphoneが欲しかったけど、北海道では電波が悪くて

使い勝手が悪いらしいね~


私の携帯まだ買ってから2年だから、買い換えるきはないけど

新しいもの好きなので、使ってみたいな~と・・・。


持ってらっしゃる方、使い勝手は良いですか~??



王冠お帰りの際に応援クリックお願いしま~す王冠

すまいるごはん*by smilecafe* にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


【アクリフーズ】おうちカフェ★あなたのホットケーキアレンジレシピ大募集

【アクリフーズ】牛乳ホットケーキ6枚入り/10枚入り