*【当選】おいしいおにぎり海苔* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

先日モニプラモニプラさんで応募していた 有限会社 大橋新蔵商店

食べきりおにぎり海苔が届きました宅配


すまいるごはん

非売品 おにぎり海苔 3ツ切8枚入り まめたんおにぎり


さすがに~海苔やさんの海苔、いつもスーパーで買うお安い海苔より

厚みがあって海苔風味たっぷり~

すまいるごはん

今日は旦那くん、娘ちゃんとおにぎりを作って~とリクエストだったので

おいしいおにぎり海苔利用させていただきました~


私も朝ご飯にいただきました~!!


モニプラさん、有限会社 大橋新蔵商店 さん、ありがとうございました~(-^□^-)

五代目 新蔵ファンサイト応援中


王冠お帰りの際に応援クリックお願いしま~す王冠

すまいるごはん*by smilecafe* blogram投票ボタン